ジャルパック グアム

ジャルパック グアムのWEBへようこそ
JAL ( 21 )
イベント ( 61 )
オプショナルツアー ( 32 )
お天気 ( 58 )
お知らせ ( 33 )
キャンペーン ( 1 )
グアムの植物 ( 22 )
グアムの生活 ( 38 )
グルメ ( 55 )
ショッピング ( 32 )
絶景ポイント ( 19 )
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新情報を表示
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2月 (1)
4月 (2)
5月 (2)
7月 (3)
8月 (2)
9月 (8)
10月 (10)
11月 (10)
12月 (6)
2012年
2011年
ラストクリスマスツリー
クリスマスデコレーションパート2
クリスマスツリーパート1
スペシャルディナー!
スノーマン!
ブラックフライデー
ビッククリスマスツリー
このブログのフィードを取得

2013年12月29日(日) ラストクリスマスツリー

こちらは、クリスマスが終わってもニューイヤーまでは、

クリスマスツリーを飾っています!

今回は、ウエスティンホテルのツリーです!クリスマスツリー デコメ絵文字

1.jpg

イベント  
2013年12月22日(日) クリスマスデコレーションパート2

今回は、ヒルトンホテルバージョン!

 

10.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      サンタクロース大集合!

 

 

 

11.jpg

 

 

 

 

 

 

イベント  
2013年12月20日(金) クリスマスツリーパート1

ハイヤットホテルのロビーエリアのクリスマスツリー&デコレーション!

 

 

 

8.jpg   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  サイコーにかわいいです。

 

9.jpg

イベント  
2013年12月19日(木) スペシャルディナー!

最近買い物にいっておらず

冷蔵庫の中は、何もなし・・・

夕食は、外食に決定!

トニーローマに行きました!

この写真は、だいたい3〜4人分の量でーす。

7.jpg

グルメ  
2013年12月07日(土) スノーマン!

クリスマスが来ると必ず登場するクリスマスツリー デコメ絵文字

うちの会社の人気者スノーマン君です!

もう長い付き合いで8年ぐらいです。クリスマス デコメ絵文字

7.jpg

イベント  
2013年12月05日(木) ブラックフライデー

11月の最終の金曜日毎年に

ブラックフライデーというスーパーセールがあります。

去年までは、朝5時ぐらいからお店が開くのですごい列だったそうですが

今年は、前の日の夜からやるお店もあったみたいです。

私は、今年も会社の仲間に頼んでオリジナルプライス$59のスティール製の

3点セットゴミ箱を$19.98でゲットしました。

ちなみに朝5時から並んだそうです。

  

5.jpgのサムネール画像

      

 

 

 

 

 

              

 

 

  

          

          

                       

イベント  
2013年11月28日(木) ビッククリスマスツリー

11月も終わりに近ずくとクリスマスデコレーションだらけ

マイクロネシアンモールのセンターコートに大きなクリスマスツリーが

飾られていました!

これからクリスマスセールが始まる・・・

39.jpg

イベント  
2013年11月24日(日) バナナツリー

私の職場は、ホテル内にある・・・

なんとその敷地内にバナナの木があった

なんていってもグアムは、意外と道端にココナッツ、パパイヤなど

野生のフルーツ木は、ある!

バナナは、一回実になるとその木は、死んでしまうが

この木は、もうバナナがなったのかな?

また見にこよう・・・バナナ デコメ絵文字

35.jpg

お知らせ  
2013年11月21日(木) 晴天!

今日は、晴天・・・

真っ青な青空!

28.jpg

お天気  
2013年11月20日(水) 子供用コルゲート!

昨日買い物に行ったら

あまりにもかわいくって写真を撮ってしまった!

スポンジボブにストロベリーフレーバー

子供用コルゲートでした。

72.jpg

お知らせ  
2013年11月17日(日) グアムにもあった!

いつも行くアメリカングロサリーで日本しか

売っていないと思っていたキットカットのバー(韓国バージョン)を

みつけた!

一本売りで日本では、100円グアムは、ちょっと高いのかなー?

ついついまとめ買いしてしまった・・・

10.jpg

ショッピング  
2013年11月14日(木) インフィニティープール&オーシャンビュー

日本の人からしてみれば贅沢かもしれないけど

オーシャンビューは、見慣れてしまっている・・・

昨日シェラトンに行って久しぶりに感動してしまった!

 

 

31.jpgのサムネール画像

 

 

   

 

 

 

    

  

 

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   なんだかツーリスト気分!カクテル デコメ絵文字

 

32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景ポイント  
2013年11月11日(月) もうすぐクリスマス!パート2

今日は「マイクロネシアモール」のクリスマスセールコーナーを覗いて見ました♪

DSC_1025[1].jpg

 

かわいすぎるオーナメントが40%割引!

ミッキーのオーナメントもありました。

DSC_1022[1].jpg

 

お土産にいかが♪♪

イベント , ショッピング  
2013年11月10日(日) まるごとみかん?

この間、唯一グアムにある日本食スーパー東京マートで

実演販売があった、丸ごとみかんが一個入った大福で

日本のテレビ番組で紹介され有名になったそうで

グアム出身のビル リオンさんが愛媛の方と結婚しその和菓子屋を大福 デコメ絵文字

継がれ発案された商品!

仕事仲間が話の種にと買って来てくれ食べてみましたが

微妙・・・

白あんの味のほうがちょっと強いかな?大福 デコメ絵文字

ごちそうさまでした45.jpg 

グルメ  
2013年11月09日(土) お気に入りクッキー♪

最近甘いものが食べたくなる・・・

アメリカのクッキーは、美味しいけど

すごーく甘くて一口でお手上げ

でもこのペパアレージファームのクッキーは、

お味が繊細でとても美味しい

特にmilanoというバージョンがお勧め!

でもこんな種類があるとは、知らなかった

今度違う味も食べてみよう

 

19.jpg

グルメ  
2013年11月08日(金) もうすぐクリスマス!

休みにKマートに行きました。

クリスマスツリーやデコレーションだらけ

 

 

37.jpgのサムネール画像 

 

今年は、誰かプレゼントくれるかなー?

36.jpgのサムネール画像

 
2013年10月31日(木) おいしーいローストビーフ

二日前に会社のスタッフの送別会があり

リーフホテルのMAINに行きました。

ディナーで行ったのは、二回目ですがブッフェスタイルで

ミートボール、ピザ、バーベキュー、かにのココナッツミルク煮

その中でもローストビーフがとても美味しかったディナー デコメ絵文字

シェフがその場でスライスしてくれるんだけど厚さなんと2センチ

・・・ちょっとオーバーかな?

 

18.jpg                 

            

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール、スパークリングワインなど飲み放題☆ビール☆ デコメ絵文字

さらにポリネシアンショーまで付いてる

デザートは、ハロハロプディング入りで閉めました。

24.jpg

 

 

イベント  
2013年10月26日(土) 第8回ココロード!

10月20日(日)三年ぶりにココロードの駅伝リレーに参加しました。

約1500人ぐらいの参加だったそうです。

スタートの前は、少し雨は、降りましたが走るときには、雨は、あがっていました。

朝3時起床だったので体が少しおもかったけど無事5キロ走りきる事ができました。

 

21.jpgのサムネール画像                                              

   今年の10月のココロードめざして去年から少しずつ走り始めたけどマラソン デコメ絵文字

なんとディビジョンで22位にはいりました。

1年間の成果は、でたかな?

又、来年頑張ろう!

20.jpgのサムネール画像

イベント  
2013年10月15日(火) 赤い鶴がグアムの空を舞う!(JALパイロット訓練)パート2

写真 17.JPG

 

 

台風24号も遠退き本日(10月14日)は晴天となりました。

写真 12.JPG

 

 

JAL訓練機B737-800も青い空に栄えます。

なんとかステキなJALの姿を撮ろうと今日も職場のベランダから待ち構え状態、、、

飛来するたびに興奮しパイロットには見えないだろうにそれでも一生懸命手を振ってみたり

”おぉ〜い!!”と叫んでみたり、、、いやはや仕事になりません。。。

と、バルコニーに数人のお客様もカメラを構えていることに気づきました。

JALファンのJALパックのお客様でした。お話を聞くとやはりあまり良い写真が撮れないとのこと

そこで、本日はオールド氏に依頼!グアム空港滑走路近くまでひとっ走りでファンタスティック♪な

写真をゲット!!

写真攻め!行きますよォ〜〜!!

写真 3.JPG

 

 

 

真下からの画像もセクシー。。。

写真 6.JPG

 

 

まるで絵葉書の様!

写真 13.JPG

 

 

 

南の島ならではの雲の像写真 16.JPG

写真 19.JPG

 

 

 

ランディング真近ですが、本日は『TOUCH & GO!』を繰り返していました。

如何でしたか?

オールド氏の「アイフォーン」の力!!!

 

JAL  
2013年10月14日(月) DFSギャラリア 帰国日ショッピング プログラム

2013年10月4日からDFSギャラリアでは帰国日ショッピングプログラムを実施しています。

ジャルパックでお越しのお客様には到着時に下記のチラシを差し上げます。

その、チラシをもってDFSへ行きましょう。DFSカスタマーサービスでそのチラシをご提示いただくと$10のDFS商品券がもらえちゃいます。(この商品券は$70以上お買い上げの場合利用可能です。また、一部使えない店舗もございます。詳しくは、DFSカスタマーサービスへお訪ねください)

DFS_LastDayShopping_Flyer_Oct2013_OL[1].jpgのサムネール画像

キャンペーン , ショッピング  
2013年10月13日(日) 赤い鶴がグアムの空を舞う!(JALパイロット訓練)

グアムの空を悠々と赤い鶴が舞っています。

CIMG7066.JPG10月12日より10日間の予定で始まった「JALパイロット訓練機B737―800」のストーリ−です。

約6分ごとに上空を行き来する姿はとてもステキ!!興奮です!!

CIMG7070.JPG私のアパートの上空が航路となっています。

JAL機は他飛行機と音が違うので飛来するとすぐ分かります。

なんとも言えない「ゴーッ...」という重圧的な威厳のある音...

他社のは、「ジューッとかガァーッ」っていうちょっと安っぽいうそれこそ騒音です。

(他社ファンの方ゴメンナサイ....)

デジカメで撮ったのですがフォーカスすると「鶴丸」が見えるのですが、、、

技術不足でスミマセン、、、

ニッコーホテルの上空にも飛来、、、

CIMG7073.JPG因みに時間は朝8時から14時までご覧になれます。

 

 

JAL  
2013年10月12日(土) すごい高波

今日は、すごーい高波で砂浜ものみこまれてしまいそうな勢いです。

10.jpg

お天気  
2013年10月10日(木) 「ザ・ビーチ」BBQディナー&ショー

fireboy.jpg今日は職場のみんなで「ザ・ビーチ」BBQディナー&ショーに行きました。

OCEANFRONT.jpgタイトル通り♪♪波の押し寄せる効果音♪♪の雰囲気バツグンのオーシャンフロントの会場です。

チャモロ語で進行されるダンスショーはストーリー性もあり、とても神秘的でした。

勿論BBQも美味しかったです。

THE BEACH BBQ GRIL.jpg皆、大満足の一夜でした。

SHUUGOU SHASHIN.jpegグアムらしいグアムを感じたい方はココをを今すぐクリック!

 

オプショナルツアー  
2013年10月09日(水) 久しぶりの虹♪

今朝、急にすごいスコールがあった・・・

その後なんと久しぶりに虹がでました。

6.jpg

お天気  
2013年10月05日(土) ストライド フォー キュア キャンサー5K ラン!

今日は、久しぶりに5Kに出た!

キャンサーサバイバーのサポート5Kでした。

朝く起きるのは、つらいけど走った後は、爽快ランニング デコメ絵文字

今日のコースは、アウトリガーからプロアレストランをUターンし又、アウトリガーに戻るという

コースでした。

下の写真は、走った後のジャルパックランナーです。

 

10.jpg

 

イベント  
2013年10月03日(木) お買い得!

この間のお休みに久しぶりにマイクロネシアモールに行きました。

センターコートの前にコラボというお店があるのですが

そのお店で大発見!

なんとビクトリアシークレットのボディーミストが50%から60%OFF!

通常他のお店では、$20ぐらいするけど$6で買えました。

香りによっては、$5・・・・

在庫も残りわずかでした。

 

7.jpg

8.jpgのサムネール画像 

ショッピング  
2013年09月26日(木) 晴天!

先週は、台風のような豪雨だった

 

56789.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、本当に晴天!

 

12345.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

お天気  
2013年09月22日(日) とっても美味しい!

今日は、私のお気に入りインスタントラーメンをご紹介いたします。

雨が降ってちょっと冷えた日には、お勧め!

なんと韓国産だけど辛くなくて麺がジャガイモでできているから

スープがとろーり・・・

グアムプレミアムアウトレット敷地内カルフォル二アマートでも

売っているけどこの写真に載っている値段より高いかも?

ぜひお試しあれ★

20130913_194838[1].jpgのサムネール画像

グルメ  
2013年09月20日(金) イタリアンランチ!

今日のランチは、豪華イタリアンビュッフェ

野菜不足の人には、もってこい・・・

サラダ、アスパラガス、マグロのカルパッチョ、スモークサーモン、チーズ各種

ピザ、デザート三種、もうおなかがパンパン♪

ランチは、$25+11%TAX

20130918_123010[2].jpg

 

 

 

 
2013年09月15日(日) きょう私のお手ごろランチ!

きょうのランチは、迷ったあげく

マクドナルドでサイドサラダとチキンサンドにした・・・

でもこの二つでなんと$2.97

チキンサンドは、日本にもあると思うけどサラダは、あるかな?

一人暮らしの野菜不足の人には、良いかも・・・

20130915_114210[1].jpg 

グルメ  
2013年09月14日(土) 掘り出し物・・・

仕事帰りに行ったスーパーでベビー用品のところを通ったら

お尻拭きだけどあまりにかわいくって手にとってしまった。

なんと携帯用お尻拭きのハギースのミッキーバージョン

このスーパーは、ローカルご用達でアメリカ製品からアジア製品も

たくさんある・・・

アメリカンクローサリーといって結構ゆっくり見ていると掘り出し物がたくさん・・・

20130913_194543[1].jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

ショッピング  
2013年09月13日(金) オフィスから見えるの最高のサンセット!

昨日撮ったばかりのマイオフィスから見えたサンセット!

まあ日本の方からしてみればとっても贅沢な眺めだと思います。海と夕日 デコメ絵文字

うふふ・・・

20130831_183108[2].jpg

絶景ポイント  
2013年09月12日(木) 私のお気に入りメニュー

今日は、今私のお気に入りメニューを紹介します。

日本では、ポピュラーのデニーズでなんとブレックファーストメニューなのに

いつでも食べられます。

ソーセージスラムといって名前のとうりポーチギソーセージと目玉焼きが2つ

なんとパンケーキが2枚も付いて$7.99 コーヒーを飲んでも$10.08

ほんとにお得 ♪

 

20130903_122405[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、マイクロネシアモール敷地内24時間オープン

 私のお気に入り

グルメ  
2013年09月03日(火) Sugar Cookie(ビタミンE配合スキンオイル 90日間プログラム)

 OPI専門店として有名な「Sugar Cookieネイル デコメ絵文字」から今日はスキンオイルのご案内。

ビタミンEといっても、今回ご紹介するのは、ビタミン剤ではなく1回ごとのカプセルカプセル&錠剤の薬 デコメ絵文字に入った美容液。

 1日1粒の簡単お手入れでハリ、ツヤ、潤いに満ちたお肌に導きます。女の子 デコメ絵文字

 使い方はいたってシンプル。夜の集中ケアとしてカプセル1粒を1回分の目安として使用。翌朝にはその効果が手に取るようにわかります。

 個人差はありますが、カプセル内の美容液が余った場合は、首やハンドケアにも使用いただける優れもの。

 ジンセン、ザクロ、アプリコット、ロイヤルジェリー、アロエ、アボカドと全部で6 デコメ絵文字種類。

それぞれに以下のような特徴がありあなたの肌の状態で選ぶことができます。

 

 

skinoil3[1].JPGのサムネール画像

 

薬 デコメ絵文字ジンセン

血行が良くなり、肌の色を明るくします。加齢が気になる肌に最適です。

薬 デコメ絵文字ザクロ

肌のハリとキメを整え、きめ細かく弾力のある肌に導きます。

薬 デコメ絵文字アプリコット

肌の機能を正常にする効果があり、黒ずみ、肌荒れが気になる方にオススメです。

薬 デコメ絵文字ロイヤルジェリー

シミ、しわに効き美容効果があります。肌にツヤを与え、化粧ののりが良くなります。

薬 デコメ絵文字アロエ

ニキビが気になる方、オイリー肌の方にオススメ。肌の炎症を鎮めてくれます。

薬 デコメ絵文字アボカド

保湿効果が高く、乾燥肌の方にオススメ。アンチエイジング効果もあります。

 このカプセルは1回ごとの使用で、空気に触れないため常に新鮮な状態でご利用いただけます。旅行スーツケース デコメ絵文字のときなどに重宝しますね。

 

skinoil2[1].JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この、ビタミンE配合のスキンオイルは、「ザ・プラザ内のシュガークッキー」または「マイクロネシアモール内のコラボ」でお求めいただけます。

 

<耳寄りなお知らせ/ウレシイ! デコメ絵文字特典>

「マイクロネシアモール内のコラボ」は、、「ザ・プラザ内のシュガークッキービルケンシュトック」が融合したグアムで人気のショップ デコメ絵文字です。

コラボにご来店の際は、ジャルパック発行の「RAKUEN CARD」または「楽園ブック(ガイドブック)」をスタッフにご提示ください。ビルケンシュトックオリジナル本皮製キーホルダーがもらえちゃいますよ。(良質のキーホルダー、非売品デース)

シュガークッキー(ザ・プラザ店) 自作 営業 デコメ絵文字10:00〜23:00 電話番号 デコメ絵文字649ー3546

コラボ(マイクロネシアモール店) 自作 営業 デコメ絵文字10:00〜21:00 電話番号 デコメ絵文字633−2079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピング  
2013年08月25日(日) オンワードマンギラオ 5500ヤードラン

 ちょっと早起きをして(普段の私からすると相当な早起きですが)5キロのマラソンイベントに参加してきました。通称5K(ファイブ ケー)と呼ばれている5キロの市民マラソンです。マラソン デコメ絵文字この5キロマラソンはほぼ毎週グアムにどこかしらで開催されています。

 今回は、オンワードマンギラオゴルフクラブでおこなわれた5500ヤードランです。スタート前きれいな朝焼けが・・・。うーん、久しぶりに感動しました。

 よーいどんでスタート、朝のすがすがしい空気の中、息も絶え絶えになりながら走りきりました。ふーしんどかった。顔文字/疲れる デコメ絵文字

 

asayake1.jpg 

 

run1.jpgrun2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マラソンの後はそのままゴルフをプレーしてきました。ゴルフ デコメ絵文字名物海越え12番ホール、ぜひ一度トライしてください。南国ゴルフを120%満喫できちゃいますよ。(ちなみにこの日の私は見事に海越え成功しました。スコアは散々でしたが・・・)

 

 

 

 mgc.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

mgc12.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント  
2013年08月20日(火) The Kracked Egg

タモンにできた「The Kracked Egg」とお店で朝食を食べてきましたワッフル デコメ絵文字ホットケーキ デコメ絵文字

パンケーキ、ワッフル、オムレツなど朝食にぴったりのメニューがあります。

お値段は$10〜$12。

営業時間は深夜12:00〜お昼12:00まで。午後はクローズですのでお時間お間違いないように

場所は、タモンサンズプラザの前。タモン地区にお泊りでしたら歩いていけます。ちょっと早起きをし

いかれてみてはいかがでしょうか。

board.JPG

omulet.JPGfrench.JPGpancake.JPG

wafful.JPG

グルメ  
2013年07月21日(日) お土産

 グアムのお土産 デコメ絵文字をひとつご紹介します。もっともポピュラーなお菓子のひとつ「グリコ ポッキー」ポッキー デコメ絵文字のグアムバージョンです。ココナッツのほのかな風味が南国仕様です。ぜひ、ひとつお土産にお買い求めください。

 

pocky1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pocky2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは「Kマート」で$10.99でした。(意外においしかったですよ)

 

 

 

ショッピング  
2013年07月15日(月) 夏休みスペシャル スターツグアムゴルフリゾート

 暑い日が続きますね。こちらグアムも毎日、毎日、暑い日が続いております。

さてさて、もうすぐ夏休み。やしの木 デコメ絵文字この夏グアムを訪れる方、この機会にゴルフをしませんか?ゴルフ デコメ絵文字

南国でのプレーは格別ですよ。

 家族旅行で子供がいるから無理、無理、いう方の為に、スターツグアムゴルフリゾートでは、夏休みスペシャルを開催いたします。お子様と一緒にプレーをしましょう。また、初めての方もこの機会にデビューしませんか。

期間:2013年7月16日〜8月31日

1.ジュニアスペシャル 2.体験コース(未経験者対象)

お申し込みはこちらから。

 

starts_01.jpg 

 

オプショナルツアー  
2013年07月14日(日) DFSギャラリアxJCBキャンペーン

 グアム最大のショッピングスポットのひとつ「DFSギャラリアグアム」では「JCB」とタイアップしてキャンペーンをおこなっております。ちょっと遅くなりましたがご紹介いたします。

【キャンペーン期間】

2013年7月1日〜10月15日

【キャンペーン概要】

詳しくはこちらをクリック

http://www.dfsguam.com/srvcevent/dfs-x-jcb.html

 

グアムにお越しの際はお得なキャンペーンを利用しちゃいましょう。

DFS.png.jpg

 

ショッピング  
2013年05月26日(日) アドベンチャーリバークルーズ

アドベンチャーリバークルーズに行って来ました。タモンのホテル街からバスで45分程でタロフォフォ川の船乗り場に到着しました。遊覧船でジャングルの中を縫うように流れるタロフォフォ川をさかのぼりました。日頃見ることのない熱帯のジャングルに圧倒されそして緑の大自然の中で心身ともにリフレッシュできました。

 

river1.JPG

tour_0137_1.jpg 

 

 

river2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、古代チャモロ村落跡を訪れ、なぞの巨石「ラッテストーン」を見学。古代の生活に思いを馳せ、しばし現実を忘れてしまいました。

 

river3.JPGのサムネール画像river4.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご年配の方からお子様までどなたでも参加できるツアーです。

グアムの大自然を堪能してください。

お申し込みはこちらから。

オプショナルツアー  
2013年05月10日(金) 期間限定 ニッコーマジックショー

グアムで大人気のマジックショーといえばニッコーホテルの「マジックディナーショー」。

Jストームがミステリアス&ファンタジーの世界へご案内します。

そんなマジックショーに2013年5月10日〜7月12日までは期間限定でお得な料金が設定されました。

ぜひ一度ご鑑賞あれ。

お申し込みはこちらから。

 

Carme2[1]_01.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

nikko2.jpgのサムネール画像

 

オプショナルツアー  
2013年04月21日(日) オンワードBBQ&ポリネシアンショー

2013年6月30日までのスペシャルプランです。

人気のオンワードBBQ&ポリネシアンディナーショーでは、「BBQ食べ放題」「ビールの飲み放題」「ジュースアイスティー飲み放題」のメニューに加え。【焼酎・ワイン】が飲み放題になっちゃいました。南国の夜はみんなでわいわいがやがやBBQで盛り上がりましょう。

 お申し込みはこちらから

OBR BBQ 4-6 Special[1]_01.jpgのサムネール画像

オプショナルツアー  
2013年04月15日(月) 花粉対策に「ビルケンシュトック」

 今年の春はスギ・ヒノキ花粉飛散量が多いようですね。花粉症対策としてめがね*メガネ* のデコメ絵文字、マスクマスク のデコメ絵文字、鼻鼻ほじ のデコメ絵文字の周りにつけるクリームなどさまざまなグッズが発売されていますね。

花粉症対策も足元から、ということでビルケンシュトックの花粉症予防効果のあるサンダルをご紹介します。

 ドイツのおしゃれな健康サンダルビルケンシュトックの【アルプロ S100】【アルプロ C130】のサンダルはESD(静電気防止)を使用。ESDを使用すると、衣服や人体に付着するほこりや汚れの防止、電気ショックの防止、衣服のまつわりつき防止、OA機器の誤作動防止、抗菌防臭効果向上、血液のpH安定によるイライラの防止、体内カルシウム・ビタミンCの放出防止の効果があります。その効果が、実は花粉症予防にも効果があるそうなのです。花粉症対策にうってつけのサンダルなのだそうです。更にアルプロ成型ソールは、クッション性にも優れた軽量素材を使用しているため、歩行の衝撃を吸収しアシの動きのメカニズムを保護します。滑り止め効果にも優れているため安全なウォーキング&スタンディングが実現します。ソールは一般のソールと違い、体重の90%が踵ににかかり、指先の骨には余計な負担がかからない設計の為、腰や足の筋肉が正しい位置に戻り、自然と姿勢が良くなってきます。長時間勤務する会社や室内で履くサンダルとしておすすめの一品で、ビルケンシュトックをはく習慣が花粉対策や健康をを作ってくれます。

 

kutsu.JPG<ジャルパックのお客様へのうれしい特典>

マイクロネシアモール内にある「コラボ」は、ザ・プラザ内にある「シュガークッキー」と「ビルケンシュトック」が一緒になった人気ショップ。その「コラボ」でジャルパック発行の「楽園カード」をご提示いただくとビルケンシュトックオリジナル本革製キーホルダーがもらえます。

マイクロネシアモールにお立ち寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

ショッピング  
2013年02月01日(金) マライアキャリーコレクション

(新聞風に掲載してみました)

マライアキャリーとO・P・Iが組んでネイルカラーをプロディース!

「マライアキャリーコレクション」登場

 

nail main.JPG                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の歌姫「マライアキャリー」が有名寝入るブランド「O・P・I」とコラボレーションしたネイルカラーをプロディースすることとなりました。同ブランドの副社長・アートディレクターは「マライアは、音楽業界のアイコンだが、ネイルケアを大事にしていて、マニキュアを大事なアクセサリーだと考えている。O・P・Iは彼女と一緒に働けることをとても喜んでいる。マライアは舞台の上でも離れていても人をひきつける力を持った人で美しく、そして大胆な色を使うことを鼓舞する役には最適だ」と語った。

(From Guam T.O)

 

manyu1.JPG                                               

                                                                        

 

 

 

 

 

                                                                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『マライアコレクション(TM)』(全8色)は新しいフォーミュラ「リキッドサンド」のポリシュとして登場。その名の通り砂のような光沢のないマットな仕上がりとなります。4色のミニコレクションも発売されお土産に最適!マライアの限定ネイルカラーは、日本では2013年2月22日の発売だが、一足先に「シュガークッキー」では販売開始。グアムで流行の先取りをしちゃいましょう。

Suger Cookie Nail & Cosmetics 10:00−23:00 ザ・プラザ 1階(アウトリガーフロント横)                                                         

コラボ店(シュガークッキーとビルケンシュトックのコラボレーションショップ)10:00−21:00 マイクロネシアンモール 1階C1                                                 

     

 

 

 

 

 

nail.JPGmayu2.JPGmanyu.JPG 

                                             

ショッピング  
 会社概要 | 個人情報保護方針 | ご利用ガイド | お問い合わせ | 推奨環境について Copyright (C)2011 Micronesian Hospitality, Inc. All Right Reserved.