ジャルパック グアム

ジャルパック グアムのWEBへようこそ
JAL ( 22 )
イベント ( 62 )
オプショナルツアー ( 32 )
お天気 ( 61 )
お知らせ ( 35 )
キャンペーン ( 1 )
グアムの植物 ( 22 )
グアムの生活 ( 39 )
グルメ ( 56 )
ショッピング ( 32 )
絶景ポイント ( 19 )
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新情報を表示
2017年
1月 (2)
2月 (4)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
ロマンティック・エキサイト・満腹・シェラトンベイサイドBBQ
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー &ショー
タロフォフォゴルフ!
イルカウォッチング
P.I.C ディナーショー
ハガニア大聖堂
アンダーウォーターワールド
このブログのフィードを取得

2017年02月22日(水) ロマンティック・エキサイト・満腹・シェラトンベイサイドBBQ
アガニャ湾を望む「シェラトンベイサイドBBQ」を体験しました。バーベキュー デコメ絵文字rsz_ロマンチック夕焼け.jpg
夕暮れ時はとても「ロマンティック〜〜」乙女なハート デコメ絵文字
rsz_夜景.jpg
日が沈んだあとのイルミネーションも素敵です。夜景とは彼氏と見るもんなんだよw← デコメ絵文字
rsz_shebbq_3.jpg
その夜景をバックに繰り広げられる伝統チャモロダンスショーはエキサイト!
rsz_shebbq_dancer.jpg
これぞ!グアムを代表するグアムらしいホスピタリティーなショーでした。
rsz_飲み放題2.jpg
飲み放題もシェラトンならでは”ワイン””ビール”ソーダ”etc...ビール デコメ絵文字
rsz_焼き野菜.jpg
お肉はマリネしてあるので味付けやソースに悩まされることもなく絶品!
rsz_ふぉいる焼き.jpg
シェラトンシェフ特製のシーフードフォイル焼きは3回もおかわりしてしまいました。
rsz_フルーツ.jpg
最後はさっぱりとフルーツで〆!
もう!満腹!満足!ねこ 満腹 デコメ絵文字
久しぶりに楽しい夜をすごしました。
興味のある方は下記をクリック♪


オプショナルツアー , グルメ  
2015年04月11日(土) ザ・ビーチBBQビュッフェディナー &ショー
本日は、最近新しくなったザ・ビーチのスタディショーに
参加してきました。




the beach show.jpg






















      
              
                 
                  
    なんとダンサーは、50人びっくりです。


the beach show 2.jpg

















                       
                      
                      
                   
                   
                
ステージもすごくこっていました。


the beach show3.jpg












オプショナルツアー  
2015年04月08日(水) タロフォフォゴルフ!
私は、ゴルフは、しません。
ちょっと癒されたくなるとカートを運転がてら
ギャラリーで参加・・・

TALOFOFO 1.jpg





















            
     
    どこを見てもグリーンだらけ・・・

TALOFOFO 2.jpg
























こんな景色も楽しめます。
でも年に1回参加するかしないかですけど・・・


TALOFOFO3.jpg

オプショナルツアー  
2015年02月06日(金) イルカウォッチング
グアムで人気のオプションツアー”イルカウォッチング”をご案内します!!

グアムでは数多くのイルカが生息しているため、多くの業者がイルカウォッチングを行っています。

島内にあるいくつかのヨットハーバーから、その日の天候に応じて、ポイントを変えて乗船します。
(場所によりホテルロードから20分〜40分程バスに乗ります)
10957727_648632655243444_6123185184771036549_n.jpg


グアムは比較的波の穏やかな場所でイルカを見ることが出来るので、船酔いを心配される方も安心です。

10968309_648633228576720_3011140288473706983_n.jpg

グアムではスピナードルフィン(ハシナガイルカ)を見ることができます。
野生ですが、船のすぐ近くまで寄ってくるので、↓下のような写真を撮ることもできますよ!!

10384812_648633108576732_2073658371557293937_n.jpg


その他のマリンアクティビティと違い、小さなお子様もご参加いただけるオプションとなっています。
グアムの思い出に是非ご参加ください♪

by50
オプショナルツアー , 絶景ポイント  
2015年01月31日(土) P.I.C ディナーショー
グアム最大級のアイランドショー♪
プログラムが新しくなったPICディナーショーに行ってきました!

流れ落ちる滝、ラグーンに浮かぶステージが、壮大なショーを盛り上げてくれます。

1798709_648628908577152_3168846714119336034_n.jpg

ショーではグアム、サモア、タヒチ、ハワイ等、ポリネシアの数々のダンスを楽しめます!

華やかな少女の舞や、力強い男性のダンスは必見!

10959547_648630161910360_2795567472351622736_n.jpg

特にクライマックスのファイアーダンスはグアム最大とうたうだけあり、圧巻です!!

10953385_648630208577022_4768101948172392120_n.jpg


規模も大きいですが、常に満席となるディナーショーですので、早めのご予約をオススメします。

by50
イベント , オプショナルツアー , グルメ  
2014年10月27日(月) ハガニア大聖堂
今日は島内観光でお馴染みの「ハガニア大聖堂」をご紹介します。

スペイン広場の目の前にあるので、島内観光をされたことがある方は一度は見たことがあるのではないでしょうか?

20140402_105610.jpg

ハガニア大聖堂は、グアムで最も大きくて格式のあるグアムで最初に建立されたカトリック教会だそうです。

島内観光では外観のみの場合が多いのですが、是非自由時間に中にも入ってみてください!
そこには素敵なステンドグラスがありますよ♪

20140530_110004.jpg





毎週日曜には礼拝が行われ、今でもグアム島民たちに親しまれ、グアムを護る教会として崇められています。

20140530_110126.jpg

是非訪れた際は中も覗いてみてくださいね!!

by50
オプショナルツアー , 絶景ポイント  
2014年08月18日(月) アンダーウォーターワールド
先日、海カメとシュノーケリングを紹介しましたが、泳ぐのはちょっと...という皆さん。
グアムの水族館(アンダーウォーターワールド)でも海カメに会えます!!

全長100mの水中トンネルには海カメの他にも色々な魚に出会えます♪
20140531_130453aa.jpg

また、アンダーウォーターワールドでは水族館の水槽の中に入って泳ぐことも出来ちゃうんです♪
海と違って遭遇率100%なので、気になる方は是非チェックしてみてください!
20140531_130314aaaaaaaa.jpg

ちなみに水族館の入館料はツアーデスクでチケットを買っていただくと大人が23ドル→21ドルとお得です!!

グアムにお越しの際は是非ご利用ください!!

by50
オプショナルツアー  
2014年06月15日(日) the beach BBQ
やっぱりグアム旅行にきたらBBQディナーショーは外せません!

ということで「ザ.ビーチ」の BBQディナー&ショーに参加しました♪
食事と夕日とショーを一緒に楽しめる一石三鳥のお得なプラン!!

20140530_181901.jpg

日が沈むとショーは開演です。
グアムの神話からショーは始まります!!

20140530_190552.jpg

ファイヤーショーは迫力満点で必見です!!

10268617_891068467586619_2314769533947695791_n8.jpg

オススメです!!
グアムにお越しの際は是非ご参加ください!!  

by50
オプショナルツアー  
2013年10月10日(木) 「ザ・ビーチ」BBQディナー&ショー

fireboy.jpg今日は職場のみんなで「ザ・ビーチ」BBQディナー&ショーに行きました。

OCEANFRONT.jpgタイトル通り♪♪波の押し寄せる効果音♪♪の雰囲気バツグンのオーシャンフロントの会場です。

チャモロ語で進行されるダンスショーはストーリー性もあり、とても神秘的でした。

勿論BBQも美味しかったです。

THE BEACH BBQ GRIL.jpg皆、大満足の一夜でした。

SHUUGOU SHASHIN.jpegグアムらしいグアムを感じたい方はココをを今すぐクリック!

 

オプショナルツアー  
2013年07月15日(月) 夏休みスペシャル スターツグアムゴルフリゾート

 暑い日が続きますね。こちらグアムも毎日、毎日、暑い日が続いております。

さてさて、もうすぐ夏休み。やしの木 デコメ絵文字この夏グアムを訪れる方、この機会にゴルフをしませんか?ゴルフ デコメ絵文字

南国でのプレーは格別ですよ。

 家族旅行で子供がいるから無理、無理、いう方の為に、スターツグアムゴルフリゾートでは、夏休みスペシャルを開催いたします。お子様と一緒にプレーをしましょう。また、初めての方もこの機会にデビューしませんか。

期間:2013年7月16日〜8月31日

1.ジュニアスペシャル 2.体験コース(未経験者対象)

お申し込みはこちらから。

 

starts_01.jpg 

 

オプショナルツアー  
2013年05月26日(日) アドベンチャーリバークルーズ

アドベンチャーリバークルーズに行って来ました。タモンのホテル街からバスで45分程でタロフォフォ川の船乗り場に到着しました。遊覧船でジャングルの中を縫うように流れるタロフォフォ川をさかのぼりました。日頃見ることのない熱帯のジャングルに圧倒されそして緑の大自然の中で心身ともにリフレッシュできました。

 

river1.JPG

tour_0137_1.jpg 

 

 

river2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、古代チャモロ村落跡を訪れ、なぞの巨石「ラッテストーン」を見学。古代の生活に思いを馳せ、しばし現実を忘れてしまいました。

 

river3.JPGのサムネール画像river4.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご年配の方からお子様までどなたでも参加できるツアーです。

グアムの大自然を堪能してください。

お申し込みはこちらから。

オプショナルツアー  
2013年05月10日(金) 期間限定 ニッコーマジックショー

グアムで大人気のマジックショーといえばニッコーホテルの「マジックディナーショー」。

Jストームがミステリアス&ファンタジーの世界へご案内します。

そんなマジックショーに2013年5月10日〜7月12日までは期間限定でお得な料金が設定されました。

ぜひ一度ご鑑賞あれ。

お申し込みはこちらから。

 

Carme2[1]_01.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

nikko2.jpgのサムネール画像

 

オプショナルツアー  
2013年04月21日(日) オンワードBBQ&ポリネシアンショー

2013年6月30日までのスペシャルプランです。

人気のオンワードBBQ&ポリネシアンディナーショーでは、「BBQ食べ放題」「ビールの飲み放題」「ジュースアイスティー飲み放題」のメニューに加え。【焼酎・ワイン】が飲み放題になっちゃいました。南国の夜はみんなでわいわいがやがやBBQで盛り上がりましょう。

 お申し込みはこちらから

OBR BBQ 4-6 Special[1]_01.jpgのサムネール画像

オプショナルツアー  
2012年07月12日(木) サンドキャッスル サマーキャンペーン

 グアム最大のエンターテイメント施設:サンドキャッスルでは7月2日〜8月31日まで「夏のお子様キャンペーン2012」を開催しています。この期間にグアムにお越しになられるファミリーの皆様、ぜひサンドキャッスルへ。

 

SC SUMMER.JPGお申し込みはこちらから

 

オプショナルツアー  
2012年07月10日(火) カントリークラブ オブ ザ パシフィック

キッズゴルフサマーキャンペーンが7月15日から8月31日まで実施されます。

 この期間お子様のプレー代金がなんと$25。この機会にグアムでお子様のゴルフデビューといきませんか?

 

CCP1.jpgのサムネール画像また、早いお迎え時間で朝食もゲットしちゃいましょう。

お申し込みはこちらから

CCP2.jpg

オプショナルツアー  
2012年06月22日(金) 【期間限定】ウオーク & ロール

グアムで人気のアトラクション「ゾーブ」と「シーウォーカー」がコラボしました。

期間限定で7月15日まで。通常2つのツアーに行くと$155がこの時期なんと$122

アクティブなあなた。ぜひご参加ください。

walk&roll_flyer_01.jpg

オプショナルツアー  
2012年06月22日(金) タートルツアー サマーキャンペーン

 タートルツアーでは7月1日から9月30日までサマーキャンペーンをおこないます。

タートルツアーが実施するオプショナルツアーにご参加の方にもれなくプレゼントがあります。

詳しくは、グアムご到着後、お尋ねください。

 

TURTLE SMR1_01.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにイルカウォッチングアドベンチャーでは、フィッシングダービーも開催。

TURTLE SMR1_02.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルツアーのオプショナルツアーはこちらから

イルカウオッチング アドベンチャー

エコアドベンチャー ジャングルハイキング

アドベンチャー リバークルーズ

夏休みはタートルツアーで決まりです。

 

オプショナルツアー  
2012年02月23日(木) 「アイランドグリーンの5番ホールを攻めずにグアムのゴルフは語れない」オンワード タロフォフォ ゴルフクラブ」

前回に引き続き、今回もゴルフ場の紹介です。本日のご紹介は。「オンワード タロフォフォ ゴルフクラブ」。

TAL IMG.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国の花々とレイクの水面に映るグリーンがリゾート気分を満喫させるフラットでアメリカンスタイルのアウトコース。雄大なタロフォフォの原生林を背景に、自然の地形を生かした戦略性に富んだインコー          ス。そんな中で1番のおすすめホールは「アイランドグリーン」の5番ホールです。

 

 

 <5番ホール解説>

TAL 5 3.jpg距離の短いミドルホールだが、アイランドグリーンを配した難易度の高い名物ホール。第1打、広いフェアウエイセンター狙い。大きな打ち下ろし(16m)、風は、サイドフォロー、池まではブルーティーより295ヤード、出来るだけ飛距離を稼ぎ、得意な距離で2オンすることがスコアメイク左右する。グリーンはフラットで、裏には小さな棚があるが、レイクが待っているためオーバーは禁物、正確なロブショットが要求される。

 

うーん。ゴルフの下手な僕はこの解説を読みホールの写真を見ただけでボールが池に吸い込まれていくイメージが頭に浮かんでしまいました。

E.JPGオンワード タロフォフォ ゴルフクラブのカートにはGPSシステムが搭載されておりキャディーさんがいなくても安心です。正確な飛距離表示、グリーンのピン位置、グリーンの形状やプレー速度の表示など一目でわかります。

 

 

「アイランドグリーンの5番」を攻略してみたいと思われた方はこちらをクリック。 

南国ゴルフを思いっきり堪能ください。

オプショナルツアー  
2012年02月20日(月) 「噂の海越え 12番」=オンワード マンギラオ ゴルフクラブ=

グアムは絶好のゴルフシーズン。数多くのゴルファーがグアムでプレーを楽しんでいます。ゴルフデコメ絵文字

寒〜い日本では体がよく動かないと思いますが、ここグアムでは朝イチショットから「マン振り」できます。ゴルフデコメ絵文字

今日はグアム唯一の海越えホールを有するゴルフ場「オンワード マンギラオ ゴルフクラブ」をご紹介します。

 MGC IN.jpgのサムネール画像まずは、OUTコース。庭園風の美しさを持ちながら、3つの大きな池を中心に展開するフェアウェイ。一見攻め易そうではあるが、海風、太陽の光りによって微妙に変化する距離感。
巧みなレイアウトと美しさの中にもコースデザイナーのロビンネルソンの計算され尽くされた戦略性が伺えます。


 

 

 mgc out.jpgのサムネール画像のサムネール画像そして、INコース。ジャングルと荒波に囲まれた別世界。2つの海越えホール、風を惑わすジャングルの壁、うねるフェアウェー。まさに「自然との戦い」といったスリリングなゴルフを体験できます。
コバルトブルーの太平洋、深緑のジャングル、そして、鮮やかなグリーンのフェアウェイの織り成すコントラストもお楽しみ下さい。

 

 

そのINコースでは、パー3 164ヤード(ホワイトティー)名物「海越え12番」が皆様をお待ちしています。

(ちなみにグアム在住ウン十年の私は1回もワンオンしたことがありません)悲しい時デコメ絵文字

mgc.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

mgc restaurant_01.jpg 

                                                                   

 

 

プレーの後は、雄大な太平洋を見ながらビールで乾杯乾杯デコメ絵文字

クラブハウスからの展望もナンバー1です。 

 

 

 

 

グアムでゴルフを、とお考えの皆様、ぜひ「オンワード マンギラオ ゴルフクラブ」でプレーをしてみてください。おすすめです。

オンワード マンギラオ ゴルフクラブ お申し込みはこちらから。

最後にコースレイアウトをどうぞ。

MGC map_course.jpgのサムネール画像

 

 


 

オプショナルツアー  
2012年02月09日(木) わんぱくイルカ体験

 「イルカウォッチング」ツアー数々あれど今日は自信を持っておすすめできるツアーをご紹介。。タートルツアーが催行している「イルカウォッチング アドベンチャー」です。イルカデコメ絵文字

 豪華クルーザークルーザーデコメ絵文字で経験豊かなボートキャプテンがイルカの近くまでご案内します。

 Tiruka3.jpgのサムネール画像

イルカのほうから船に近寄ってきたり、時には大ジャンプも見せてくれたりします。

Tiruka1.jpg

Tiruka6.jpg

ご家族連れで、カップルでグアムの大海原へレッツーゴー。

イルカウオッチングアドベンチャーのお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

オプショナルツアー  
2012年02月06日(月) アルパンビーチクラブ

 グアムでABCと言えば・・・。ABCストア、うーん、それもありかもしてませんが、ABCといえば「アルパンビーチクラブ」なのです。アルパンのA ビーチのB クラブのCで「ABC」なのです。

 ABCはグアム最大級の総合マリンスポーツセンターです。季節ごと(グアムに季節はないのですが)にいろいろな趣向を凝らしたイベントをおこなっています。

2月、3月はビーチフェスティバル。

abc_young_promo2010.jpg

スタッフもとてもフレンドリー。一日いても遊びたりません。

また、$100以上のパッケージをお申し込みの方には$1コインがプレゼントされちゃいます。お金$デコメ絵文字

よっ 太っ腹!デブデコメ絵文字

 present02.jpg

  そんなABCでぜひ乗ってもらいたいのがパラセイリング。通常ののパラセイリングはハーネスタイプですがここABCのパラセイリングはベンチシートタイプ。ゆったり座って優雅に空中散歩はいかが・・。ベンチシートのパラセイリングはグアムではABCだけです。空飛ぶハートのカップルデコメ絵文字

tour_0008_1.jpg

index_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCに行ってみたい!という方はここをクリック。

 

オプショナルツアー  
2012年02月02日(木) 最新アトラクション 「ZORB」

 グアムに最新のアトラクションが登場しました。ニュージーランド生まれのアトラクションでその名も「ZORB」

 こーんな巨大なボールに入って急斜面を転がり落ちる、グアム新登場のアトラクションです。

 ZORB3.JPG

ボールの中はこんな感じ。ボールの中は、「ワーワー、キャーキャー」状態です。

20120117_2045862.jpgのサムネール画像20120117_2045863.jpgのサムネール画像 今回は、見学だけでしたが、近々実際に体験をして皆様にお知らせいたします。絶叫系が好きな方、はまると思います。

 

オプショナルツアー  
2012年01月30日(月) リゾートフォトプラン

 ご家族ので写真を撮る。ん?、ん?、必ず一人足りないですね。そうなのです、撮影する人が写っていないのです。写真はたくさんとったけどご家族全員の写真はほんの数えるほど、なーんて経験はどなたにでもあるものですね。そんな、悩みを解消するオプショナルツアーがあるのです。それもプロのカメラマンに撮影してもらうという・・・。その名も「リゾートフォトプラン」撮影時間は30分から45分。せっかくの家族旅行です、これぞプロという仕上がりの写真を撮ってもらいませんか?カメラマンデコメ絵文字

 そんなプロが撮影した写真をいくつかご覧頂きましょう。

SATOK1.jpgのサムネール画像

                                  ご家族での1枚家族旅行デコメ絵文字

SATOK3.jpg

SATOK4.jpg

恋人デコメ絵文字LOVEラブラブ左デコメ絵文字 ラブラブ右デコメ絵文字LOVEな2ショット。ご自身がモデルになって入ればこそのショットです。(通りすがりの人には頼めませんね) 

 

新しいプランも登場です。

リゾートフォトプランにムービーがついた「スマート メモリー $360」

スマートメモリーのムービーにご自身の生の声でメッセージが入れられる「スタイリッシュ $480」

メッセージの収録が6名までできるスタイリッシュのアップグレードプラン「クラッシー $680」

新プランに関してはまだアップされていませんので詳細に関してはお気軽にお尋ねください。

リゾートフォトプランのお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

オプショナルツアー  
2012年01月05日(木) アウトリガー〜BBQ〜

 アウトリガーホテルにご宿泊の皆様。アウトリガーグアムリゾートでは新しくBBQディナーを始めました。ビーチのすぐ横で波の音を聞きながらの「BBQ」はいかがですか。自作 BBQデコメ絵文字

 OUTRIGGER BBQ.jpgのサムネール画像

                  これはデラックスビーチサイドBBQ($60メニュー)4人分です。

 outbbq adt.JPG

                   子供メニューの’ネニ’BBQディナー($20)はこんな感じ。

outbbqchd.JPG

                    ここからはパパの出番。専用グリルで焼いちゃってください。

 outbbqgrl.JPG

おや?このご家族、パパは?生ビールビールデコメ絵文字飲み放題ということで子供に焼かせてぐびぐび飲んでいました。

outbbqyaku.JPG

 ご家族連れ、カップル、そしてグループにも、わいわいがやがやグアムのBBQは最高です。

 

オプショナルツアー , グルメ  
2011年12月18日(日) 魅惑のエンターテーメント サンドキャッスル〜年末年始情報4〜

 グアム最大のエンターテーメント施設「サンドキャッスルラスベガスシアター」の年末年始情報をご紹介。

 ご来場の皆様にご好評いただいておりますダンサーとの記念写真が、クリスマスシーズン限定のスペシャルバージョンになりました!
 館内にはクリスマスデコレーションが施され、いつもよりさらにゴージャスになっております。クリスマス限定コスチュームをまとったダンサーポケモン EXILE 踊りデコメ絵文字、サンタクロースサンタクロースデコメ絵文字、豪華なツリークリスマスツリーデコメ絵文字と一緒にお写真はいかがですか?グアムでのクリスマスの思い出になること間違いなし!サンドキャッスル特製フォトフレームに入って$25にて販売いたしております。

SC6.jpg

 2011年12月31日ディナーデコメ絵文字

 12月31日は毎年恒例ニューイヤーイブ限定のプランの登場です。ディナープランのお食事内容がアップグレードメニュー、ショー会場の装飾も通常とは異なり、お席にはパーティーグッズが用意されます。2回目のショーはショーのキャストと一緒に新年へのカウントダウンを行います。カウントダウンデコメ絵文字

SC3.JPG

 2012年1月1日〜3日ディナーデコメ絵文字

2012年1月1日〜3日のディナーショーは、通常のディナープランに代わり、新年特別メニューでのご提供となります。
新年をサンドキャッスルで豪華に祝いましょう。

SC5.jpg

さあ皆様、派手に新年を迎えましょう。

お申し込みはこちらから→サンドキャッスル

毎年大人気のコースですのでお申し込みはお早めに!

オプショナルツアー  
2011年12月14日(水) グアムで初日の出!〜年末年始情報1〜

 海外で初日の出を見てみたい!海外でも初日の出を見なければ1年がはじまらない!という方にぴったりのツアーが登場です。その名は「初日の出を見よう!」お正月デコメ絵文字

 アメリカで1番早く新年を迎えるグアム島で日本より早い初日の出を見ませんか?

 

HATSUHINODE PANFU_01.jpgのサムネール画像のサムネール画像お正月デコメ絵文字の幕開けは「Let's Go To Watch New Year's First Sunrise! in GUAM」

元旦限定ツアーです。

お申し込みはこちらからどうぞ→「初日の出を見よう!」

イベント , オプショナルツアー  
2011年10月24日(月) 〜遊んで 食べて 癒される〜 オーシャンジェットクラブ〜パート2

おすすめビーチアクティビティーの「オーシャンジェットクラブ」ご紹介、第2弾です。

前回は、絶叫系アクティビティーをご紹介しました。第2回目は、家族デコメ絵文字にぴったりなアクティビティーをご紹介。

 子供が小さいからアクティビティーは無理無理、と思われているお父さんデコメ絵文字母の日 お母さんデコメ絵文字。オーシャンジェットクラブでは、2歳から参加できちゃうアクティビティーがあるんです。

<キッズボート>

b.jpg2才のお子様から安心して楽しめるキッズボートは、せっかく海に来たのに、子供が小さくて何も出来ないというご家族にオススメ。6歳以上ならお子様同士でも参加できます。(2〜5歳のお子様は、必ず保護者の方と同乗してください)


 

 

 

 

 

<キッズジェット>

a.jpgのサムネール画像 2歳からでも安全に楽しめるキッズジェット。ジェットスキー型のフローとで水上を滑走! 6歳以上はお子様同士でも参加できます。(2〜5歳のお子様は、必ず保護者の方と同乗してください)

 

 

 

 

 

 

<サーフェイスボード>

SurfaceBoard.jpg2歳からのお子様でも安心。サーフボードのようなボードに乗りボードの小窓から水面を覗き込むと熱帯魚の群れが、、、インストラクターが引っ張ってくれるので安心して参加できます。6歳以上はお子様同士でも参加できます。。(2〜5歳のお子様は、必ず保護者の方と同乗してください)


 

 

 

 

 

 

 

いつもはビーチで置いてけぼりのリトルボーイズ、リトルガールズ諸君家族デコメ絵文字、オーシャンジェットならキミたちが主役です。パパデコメ絵文字ママデコメ絵文字を連れてアクティビティーを楽しもうね。

                                                            

bbq04.jpgしっかり遊んでおなかがすいたらボリュームたっぷりのBBQランチをどうぞ。グアムのロコの休日の過ごし方と言えば、ビーチで海遊びしながら食べるこんがり美味しいBBQ!!そんなロコ気分をお客様に体験いただけるよう、チャモロ風バーベキューランチプレートをビーチを眺めながらのロケーションで・・潮風にのって漂ってくるバーベキューの香りこそ、OJC流南国風ビーチの楽しみ方です。BBQデコメ絵文字

 

 

オーシャンジェットクラブはまだまだ魅力たっぷりのアクティビティーがたーくさん。また次回、ご紹介しますのでお楽しみに! お申し込みはこちら→オージャンジェットクラブ


オプショナルツアー  
2011年10月19日(水) 〜遊んで 食べて 癒される〜 オーシャンジェットクラブ〜

グアムにに行ったらビーチビーチパラソルデコメ絵文字でしょ。と思われている方も多いはず。

ジェットスキーもやりたいし、パラセイリングで空も飛んでみたいし、きれいな海でシュノーケリングも・・・。

そんなよくばり行動派のあなたにぴったりなオーシャンジェットクラブをご紹介します。

オーシャンジェットクラブはタモンのホテル街から車で約10分。

 遠浅で穏やかなアガニア湾に面したロケーションは小さなお子様から、ご年配の皆様まで安心して遊べる憩いのビーチビーチパラソルデコメ絵文字です。

ojc-logo-yokonaga.png 広さ約2,000坪のダイナミックなパノラマビーチに広がる椰子やしの木デコメ絵文字の木陰と奥行きのある砂浜は、トロピカルムード満点。グアムの文化を体験するエコ教室や終日遊び放題のビーチアクティビティをのんびり楽しんだり、アクティブなマリンスポーツに挑戦したりと楽しみ方もいろいろ。スリリングなマリンスポーツをピンポイントで楽しめる「シングル・アクティビティパック」とマリンスポーツの組合わせをおトクに楽しめる「コンビ・アクティビティパック」とメニューも豊富。1日中楽しめちゃいます。 

cover02.jpgのサムネール画像

 全てのアクティビティーをご紹介したいとことなのですが今回は数あるメニューの中から絶叫系アクティビティーをご紹介。(個人的に絶叫系大好きなので苦手な方ごめんなさい)

 flybanana01.jpgのサムネール画像まずはフライバナナ。空中を舞うように飛びながら海面を疾走する、スリル満点の豪快なアクティビティー。絶叫度満点です。

 

 

 

 

 

screamer02.jpgのサムネール画像次に、ご紹介はスクリーマー。水しぶきを全身に浴びながら大海原で絶叫!! クリーマーは、絶叫系の好きな人にはたまらないマリンスポーツ。面白さ抜群です。

 

 

 

 

 

wake01.jpg最後は絶叫系とはちょっと違いますがご存知ウェイクボード。立てたときの爽快感はたまりません。運動不足の方は翌日筋肉痛で絶叫です。

 

 

 

 

 

そんな、1日中楽しめちゃうオーシャンジェットクラブですが、何よりも癒されるのがフレンドリーなローカルスタッフの笑顔です。一見いかついのですが、皆様のグアムでの楽しい思い出デコメ絵文字作りのお手伝いしてくれちゃいます。

 

600_4dancers.jpg欲張り行動派のあなた、オーシャンジェットクラブが待っています。

 よし、行こう!と思った方矢印デコメ絵文字クリック



 

 

 

 

 

 

 

オプショナルツアー  
2011年09月12日(月) ポケットWiFi

便利な世の中になったものです。

機械音痴の私でも簡単にできた、そして、これは便利と思った優れもの、「ポケットWiFiをご紹介します。

その名は【IT&E MiFi2200

サイズ:50mm(縦)x90mm(横)x9mm(奥行) 重さ:60gの手のひらサイズ。

wifi.jpg下り最大3.1Mbpsの速度で利用できるモバイルルーターです。

特徴1>スマートフォンデコメ絵文字

スマートフォン、タブレット、PC等、WiFiに接続可能な機器であればグアム島内ほぼ全域でローミング代金なしでインターネットに接続可能。(駆動は最大3時間)アンパンマンPCデコメ絵文字

<特徴2>

半径9メートルがWiFiホットスポット。少し離れても大丈夫。最大5台のWiFi機器を同時に接続可能です。

 

気になるレンタルデコメ絵文字料金ですが・・・

なんと、$25(4泊5日)でレンタルできちゃいます。お得です。

グアムでも日本の情報がローミングの代金を気にすることなく、リアルタイムでサクサクゲットできちゃいます。すごいデコメ絵文字

「MiFi2200借りちゃおー」って思った方、こちらをクリックです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ , オプショナルツアー  
2011年09月05日(月) 絶景ポイント紹介します!

ぐずついた天気が続いた先週とうって変わって今日は久しぶりに青空が広がりました。

やっぱり南国は青空ですね。晴れデコメ絵文字

こんな日はオフィスを飛び出してすばらしい景色を眺めながら心の洗濯(古っ!)。

今日は手軽にいける「心の洗濯ポイント」をご紹介。

「だから、表現古いってば」、と同僚の声。

うーん、それじゃあ「心のリフレッシュポイント?」

「つまらん、もっとひねれば」とまたまた同僚の声。

話が先に進まないので「絶景ポイント」にします。コレでいいですかね。

というわけで本日は「手軽にいける、絶景ポイント」ご紹介です。

まずは、グアムの絶景NO1.ご存知「恋人岬」です。

海抜120メートル、天空に浮かぶようにそびえる展望台から見る景色は必見です。

(たまに、イルカも見ることができるそうですよ)イルカデコメ絵文字

 

TLP.jpgのサムネール画像のサムネール画像

写真右側には大海原が広がっています。

うーん、絶景、絶景、心洗われました。(また言ってるし by同僚)

 

続きまして「アプガン砦」

スペイン統治時代の砦跡でグアムの首都であるハガニア市街やアガニア湾を見下ろす絶景ポイント。マリンスポーツが盛んなアガニア湾では色とりどりのパラセイリングが空中遊泳をしている風景も見ることができます。(残念ながら今日は見ることができませんでしたが・・・)

APUGUN.jpgのサムネール画像のサムネール画像 いや〜またまた心が洗われました。(もういいてば by同僚)

 

と、恋人岬、アプガン砦と”表”絶景ポイントを2箇所ご紹介しました。

最後にご紹介するのは「隠れ絶景ポイント」いうなれば、「”裏”絶景ポイント」といったらいいでしょうか

「マンギラオゴルフクラブ クラブハウス」から見る絶景です。

ここは、ゴルファーの方はご存知、グアムNO1のゴルフ場です。ゴルフデコメ絵文字

MGC.jpg

水平線が一望です。地球って丸いんだなー、と改めて感動。地球儀デコメ絵文字

 

というわけで、皆様への絶景ポイントのご紹介が滞りなく終了しました。

そして、心の洗濯も無事完了し、リフレッシュしましたので次回の絶景ポイント紹介までサヨナラデコメ絵文字

 

って、ちょっと待った〜〜。(昔このフレーズがはやった番組ありましたね)

「マンギラオはゴルフ場、ゴルフしなければ見れないじゃない、どうやって見るの?手軽にいけるの?」と同僚からのつっこみ。

そーでした。大事な説明忘れてました。この絶景はゴルファーでなくても見ることができるのです。

「ベストオブグアム〜グアム絶景ポイントめぐり〜」にご参加ください。「ゴルファーのみが独占していた絶景を、ゴルフをしない方にもぜひ見ていただきたい」、そんなコンセプトで催行されているツアーです。

グアムは最高所でも406メートルしかない平坦な島ですが絶景ポイントは数々存在します。

穴場的な絶景ポイントも順次紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプショナルツアー , 絶景ポイント  
2011年08月27日(土) グアムの今日の空−絶景−
今日は、誰が名付けたか”グアム絶景の場所・アプガン砦”から、グアムの空をお見せいたします。CIMG4131.JPG
アプガン砦は私のランニングコースの範囲にあり、いつも横目に見て通り過ぎているのですが、
観光業としては必須の場所なので、”ちょっと覗いてみるか!”ぐらいの気持ちで行ってみました。
が、ビックリ!!!ホントにビックリ!!!こんな絶景!だったの?!!!気持ちが洗われました!
遠くには、「ウルナオ岬」も見えます。
エメラルドグリーンの海にもうっとり、、、
CIMG4127.JPG
この場所で、20年”ココナッツジュース”を売っているチャモロのおじさんジョーさんに聞きました。
「観光客もずいぶん減っていて、忙しいときに比べると3分の一だね。でも、仕事のあとのビールは格別だよ」と明るく話してくれました。
CIMG4125.JPG
と、撮った写真を見直していると、、、アレッ? ここは、アプガン砦じゃあなっかたっけ?
なぜ?、なぜ?「サンタ・アゲダ」なの?「サンタ・アゲダ」ってなに???
ホセおじさんに聞いてみました。
「ん〜っ、、、」ってつまっちゃった?!というのも、おじさんが昔、聞いたことは、この場所で村人達が
集まって「炭」を作っていた場所だから、「炭」=「アゲダ」と思っていたけど、ものの本によると1800年スペインの拠点となったこの砦の名前を統治していた軍人の「妻の名前=アゲダ」とした。となっているんだそうで、今回はナゾのままにしていただきます。
ただし、ガイドブックに「アプガン砦」となってはいるものの、どこにもその表示はないので、観光客の皆さん、ご了承ください。
***アプガン砦を含む、絶景ポイント巡り観光に興味のある方はこちらをクリック!***
CIMG4133.JPG



お天気 , オプショナルツアー  
2011年08月18日(木) これ!見つけたッ!!@チャモロビレッジ♪♪♪
グアムの中心部、「昔、巨人軍がトレーニングをしていたパセオ球場」で有名なパセオ公園の中にチャモロビレッジあり毎週水曜日「日本の縁日みたい」な夜市で賑わっています。CHAMMORO V-10.JPGのサムネール画像のサムネール画像                                                             地元のおじいちゃん、おばあちゃん達は、「チャチャチャダンス」に目がありません。今晩も例外ではなく、大勢のお年寄りが思い思いに集まっていました。ビレッジの中央ダンスホールでは、お揃いの衣装で生バンドが奏でる音楽に合わせ見事にツイストを踏んでいます。そこには若者の出る場はなく、お年寄りのパワーがみなぎっています。CHAMMORO V-3.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像そのパワーに追い出されるように、日のみやぐらの方へ進んで行くと今度は地元のちびっ子たちが伝統のフラダンスをお披露目していました。  厳かな音楽がチャチャの音楽とは対照的です。神秘的な雰囲気を出すためか薄暗く、写真がうまく撮れませんでした、、、            CHAMMORO-V-12.JPGのサムネール画像
                                                                                                               ふと、目を逸らした先になにやら観光客の女の子たちの「あぁ〜、かっわいぃ〜」という歓声に囲まれた出店があります。行ってみると、南の小さい島の民族衣装を着たおばさんが器用に手造りの民芸品を、その場で作製販売しています。おばさんに聞いたら、「ポナペ」という島から来たということでした。ココナッツの葉っぱから作った糸を、絡めかわいい形にしたものに木彫りや貝をアレンジしています。お値段も3ドルから20ドルぐらいでお手ごろ、飛ぶように売れていました。
CHAMMORO-V-8.JPGのサムネール画像
確か私もこの民芸品をどこかで見たゾ?!と思いを巡らしたら、友人の家のトイレに飾ってあったのを思い出しました。ホントの意味で”ホッとする旬感”だったのを覚えています。
チャモロビレッジへ行きたくなった方はこちらを今、クリック!!
CHAMMORO V-11.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

イベント , オプショナルツアー , ショッピング  
 会社概要 | 個人情報保護方針 | ご利用ガイド | お問い合わせ | 推奨環境について Copyright (C)2011 Micronesian Hospitality, Inc. All Right Reserved.